人 | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

なんちゃって美容師も人

 

お客さんも人

 

どっちが偉い、、、

 

 

 

こう言う比べ方は、ピンと来ない。。。

 

 

なんちゃって美容は、お客さんは神様ですか!?

 

そうですか!?

 

ちゃいますか、、、

 

その通りですか、、、

 

どのように、お客さんに接していますか。。。

 

思い出してみましょううーん

 

大切な人ですか!?

 

ちゃいますか、、、

 

その通りですか、、、

 

たぶん、ほとんどの人が

 

「大切です。。。」って言うと思います。

 

自分の周りで、

お客さん以外で大切な人を

思い浮かべてみてください妄想妄想

 

「子供」「彼氏」「彼女」「両親」

 

もしかして、、、、「旦那❣❣❣」

 

その大切な人と、どのように接していますか。。。

 

 

その人との接し方とお客さんとの接し方は

たぶん似ていると思います。

 

 

じっくり、考えてみませんか、、、

 

どっちにしろ、大切な人は最後まで大切にしよう。。。

 

 

今日も、1日

大切な人のためにがんばんべぇ(^_-)-☆