INとOUT | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 

 

インプット、アウトプットって聞いたことありますか・・・

 

僕も昔から耳にして知っていたが

ハッキリした意味合いを知ったのは、最近あせる

 

なんちゃって美容師が、休日を返上して

 

セミナーとか講習に出向いていくって結構好きなんよね。。。

 

かなりインプットが好きな人が多いわぁ~~

 

インプットした新しい技術や知識を大事にもっているハサミ

 

ずっと持っていて、、、、

 

 

忘れてしまう。。。。

 

 

このパターンが多いような感じぃ~~、、、

 

 

と言う事は、

 

 

 

自己啓発

 

 

 

で終わってしまう。。。。

 

 

 

もう、これは止めよう、、、、

 

 

今日は、アウトプットをこころがけて

 

1日がんばんべぇ(^_-)-☆