出来んかったら、悔しいと思え!そして、習え!! | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 vol.999


髪指数:100


10~30は、まとまらない

40~60は、まとまりにくい

70~100は、まとまりやすい


この数値は、その日の天気湿度気温

時間帯洗濯指数の予報をもとに

よしひろの経験をいかして

髪のまとまり度合いを数値化しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~


40
以上働いている女性を

若く、可愛く、慎ましく!!

【イメチェン専門

よしひろです!



~~~~~~~~~~~~~


愛娘のリボン&ティアラです。

ポチッ   と   宜しゅうに(^_-)-☆

   


にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~


毎日毎日、

いろんなお客さんが美容室に訪れるいらっさい 




 



子供から年配まで、女性男性



看護師さん、自営業、医者、会社員
いろんな職業



可愛い髪型・キレイな髪型、個性的
いろんな好みの髪型



忙しい人、おっとり、あっさり、わがまま
いろんな性格




A型・B型・O型・AB型、C型??
いろんな血液型



自転車、自動車、徒歩、バイク、バス
いろんな交通手段



毎月、2ヶ月毎、半年ぶり
いろんな周期




常連客、新規客、ご無沙汰客
いろんな





なんちゃって美容師は、
どんなお客さんが好み・・・  




って


選んでいる

場合じゃないわッ‼‼


 

せめて、一応のお客さんに対応が


出来るようにするぐー



当たり前でしょ手



若いなんちゃって美容師が、

年配のお客さんの対応とか髪型
が分からない・・・・



あり得んでしょハッ


近くに、自分のばあちゃんや
近所のばあちゃんと同じだろハッ



分からんかったり、出来んかったら

出来るようになりたくないのッハッ


恥ずかしくないんかハッ




くっそォー



って発奮せんのかハッ



やったるわっって思わんのんshokopon


不思議じゃ爆発 爆発



せっかく美容師になったけん

美容師を好きになろう





お客さんを好きになろうぐー




お客さんを好きになる

イコール


美容師が、もっともっと好きになれる



美容師は、

サービス業でいちばん

誇りに思う仕事ぐー



こんな仕事は、

他には絶対にないけんウンウン





なんちゃって美容師連中

今日も、1日全力で行こうぜぇぐー



 


なんちゃって美容師バカ



よしひろも、頑張りますぐー





じゃ、ルルルンパ




おもろかったら、押してねよろしく!

押す 


美容師 ブログランキングへ




1377867519595.jpg 

  


HAIRSALON YOSHIHIRO

代表 高橋よしひろ



『髪は、よしひろに任せなさい』
貴女の要望は聞きません!
歳を重ねるとヘアチェンジが怖い!
冒険したい貴女のオーダーは
シッカリ聞きます!

似合うヘアスタイルを造形学・色彩学
美容師歴30年で延8万人を担当した
実績を活かしてフルモデルチェンジで
貴女を可愛くする!!




 

770-0006
徳島県徳島市北矢三町3-3-27
グランドハイツ矢三1F

電話  088-632-6559

フリーダイヤル  0120-326-559(予約可)

FAX  088-632-6637

送る  info@yoshihiro1122.jp

Ameba(アメーバ)  http://ameblo.jp/ribon1965/

サイト  http://yoshihiro1122.jp/(予約可)

IS03  090-4781-5424

メール  hairsalon-yoshihiro1122@docomo.ne.jp