母の日と食べたもの。。 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

母の日に〜5月12日に届いた♡

開ける前に息子から電話あって〜
「届いたかっ〜」て〜ラブ
「今から開ける」〜って伝えて電話切り、早速開封〜
おっ照れ

まあ〜うれしっ早速LINE〜
「父の日も兼ねてかな〜」って聞くと〜
「いやそんな感じではないけど〜」って
ありがとう〜母の日忘れずにいてくれて〜お嫁ちゃんにもお礼のLINEしたラブラブ

ん?息子からの手紙?
ちゃうかった〜笑お店の手紙〜笑
期待した自分が恥ずかしい…

おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん 
母の日…
私からは母にはデイサービスやショートスティに着ていける服と大好きなおすしを買って渡しました。
その時も私のこと娘とはわかってなかった…でも笑顔だったのでましかな…

= = = = = ♡ = = = =
主人と私の普段着を何枚か買ったあと、

孫ちゃんに可愛いかとサロペット購入〜

久しぶりに自宅?息子宅に行って渡した〜孫ちゃんニコニコ照れ
私もイロチ欲しかったけど我慢てへぺろ
おばあちゃんとオソロじゃ可哀想やもんね〜
孫くんにはTシャツ買った、
孫くん「ありがとうオシャンティやな」って〜(笑)
息子やお嫁ちゃんには好きなもの買ってと現金をお札
まったまにはいいやん〜プレゼント5月の中頃音符

別日〜
私の病院の帰り…
魚べい〜主人と2人で〜

最初の1枚お寿司の写真〜
その後は食べるのに必死で忘れたカメラ
満足満足〜また行きたいな〜魚べい〜寿司

やす〜〜いスーパーのアイス〜
主人のん。。

私のおやつ〜あっもちろんわけわけ。
ウインクこれ美味しいOK
父には和菓子〜何買ったっけ?写真ないとわすれるなぁきっとおはぎかと〜グラサン

∷ ∷ ∷ ∷ ∷ ∷ ∷ ∷ ∷
母…
昨日のこと…
母の薬を1日分ずつ分包して持って行った、突然なので逢えない前日予約なので、とても穏やかですごしてるそう…
食事もまあしっかり…
コルセットのおかげで少し頭を上げ食べれてると痛みも腰を動かした時くらいと…
痛み無く早く歩けるようになって欲しいな。日々穏やかに過ごしてほしいおばあちゃん
近く父連れて逢いに行こう。。

父はこのところ日中、テレビ前で座ってうとうとしてることが多い…
もう少しお買い物に連れ出す回数増やそうか?!おじいちゃん