おやつたち。Netflix備忘録。母 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

5月9日。。
主人の選んだおやつ。。

ふわふわ。。

私の選んだの〜

おいし〜〜〜リピリピ〜〜

ドラッグストアで〜

化粧直しにポンポンポンウインク

安くてありがたい笑

主人が私がうろちょろ買い物中〜
見つけて気に入って買ってた〜
今ジョギングにはいてる〜


4月30日に誘う予定が風邪気味で〜
再度誘った5月4日孫ちゃんと2人でおデート♥色々推しの話ししたり楽しかった〜
美味しかったね〜って家まで送り〜

もうメロンフラペチーノは無くなって、
苺やバナナフラペチーノになってるね〜

今度はどこかで2人でパフェ食べに行こうねって解散〜照れ

カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画 カチンコ 映画
Netflix備忘録〜
2024/04/30〜

アビス
秘密の森2
みんなの嘘
バガボンド
シグナル
2024/05/30まで

病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院
今日は母が骨折の入院の病院から施設に移った。(家ではお世話が…)
朝は母のコルセットの支払い、午後から入院代金支払い、そして介護タクシーで母はいつものショートスティに〜
私もあとから車で追って施設へ、、
骨折治って病院へ行けるようになるまで肺がん、C型肝炎の治療のことは考えて行こう、、
まずは骨が戻るのを待とう…

今日の病院は肺治療の紹介の封書も、
ショートスティへのサマリーの封書も何もかも手続きが早かったなぁ〜
私や主人の難病治療の病院の事務はほんとにほんとに遅いので…
びっくりした…

なんとか母が穏やかに過ごせますように…