ケーキと噛み噛みと急遽 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

おやつ日の〜ケーキ。。
3㌔減らす宣言の前の4月18日。。
宣言後でも木曜日だけは夫婦のおやつ日で少しカロリー気にせず食べてます〜
それがあかんのかっ…

でも楽しみもないと続かんよっキョロキョロ
これ見つけてからたまに探すけどあれから見たこと無いなっ…人気ないのか?
美味しいのに〜

ようこそ?

ようこそ後輩?
つぶつぶいちごポッキーぽってり苺
美味しいよ。。
でもなに?後輩意味わからん!?

木曜日のおやつ日でない日は…
かみかみ黄金いかのおやつ〜
噛み噛みはダイエットにも自律神経にも良いんちゃうラブラブ知らんけど〜ふんわりリボン

たけのこご飯を夕食にしたらまだ残っていたので翌日の昼ご飯も〜
親子煮と味噌汁とたけのこご飯で〜
でも親子煮は白ご飯にかけて親子丼の方が良かったかも〜〜グラサン

4月20日。。
友達とお買物とお散歩に出かけたら〜
お昼ご飯作る時間なくなり…
ごめんなさ〜い。。
急遽カップ麺〜

青汁もね〜

台湾まぜそば〜まあまあ私には辛いけど主人はイケるって〜
うん。私も辛いけど食べれる〜おいち照れ
でも両親にはきつねうどんにしておきました…
家計簿には夜サムギョプサルを食べたと記載してありました鉛筆

夜はしっかりお野菜摂りました〜

4月20日。。