食べた諸々とNetflix備忘録とえ?? | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡


ありあわせ野菜と豚肉で皿うどん〜
トマトとアボカドサラダ〜

たけのこ買った〜4月17日。。
安くて小さいかと思ってむいてたら案外あった〜

ごはんにしたらゴロゴロあった〜
もう少し小さく切ったら良かったショボーン
ゴロゴロ過ぎたガーン

値引きシールで何?って思うけど…
ダブルウコン?!パンにも見える笑
ダブルメロンで〜す🍈
なんでか近頃メロン系多く食べるようになった〜照れ

PC カチンコ PC カチンコ PC カチンコ PC カチンコ 
Netflix備忘録 
2024/03/20〜
コーヒープリンス1号店
再婚ゲーム
ただ愛する仲
椿の花咲く頃
甘酸っぱい 映画 
ミセン
未成年裁判
秘密の森1 
涙の女王
プライバシー戦争
2024/04/30まで〜
5月もまたまた続行中〜

豚 おばけ ダンベル 笑 豚 おばけ ダンベル
え??
4月末から御飯の量も減らし大好きな菓子パンをおやつにするのもやめて、
腹筋、スクワットも再開してるのに?
また1㌔太ってる…
3㌔減宣言したのに?
え??寝てる間に食べてるか私?
もう40㌔台は私は無理なのか?
いや〜まだ始まったばかり…
4㌔減がんばりしょ…