お買物〜 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

甘〜いのほしいので〜
しあわせスフレロールロールケーキ
初めて食べた♥美味しかった。3月28日
よく行くスーパーでは見たこと無いなキョロキョロ

チョコクッキーは3種類あって、
ダークを選んだ〜
主人は美味しいって言ってたけどミルクチョコが良かったみたい〜
ごめん〜次はミルクねお願い
私はダークが良かったけどね〜ウインク

クリープが安かったので2つと〜


スキムミルクと〜
混ざりにくいけどスキムミルクはタンパク質多いし〜主人の珈琲にねっコーヒー
でもクリーミーなのはやっぱりクリープらしい〜牛
私もたまにはブラック珈琲ではなくクリープも良いニヤリ

後は野菜とお肉を〜(写真わすれ)
いちごが綺麗で安かったけど〜3月28日
果物家にたくさんあるしパスしました。
次回は買いたいけどあるかなっ!?
その時は箱買いして孫達とわけわけにぽってり苺