おかず達とおやつ〜動物病院 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

春雨炒めと〜

レンチン茄子〜

青梗菜と豚ミンチ炒め〜

またまた登場の高野豆腐煮〜

具だくさんみそ汁とオムライス〜

オムライスの中のご飯はケチャップなしでコンソメと塩コショウ〜

おやつはたいやき〜レンチン後のトースター忘れずしてカリカリ焼き立て風にOK
3月26日までの分〜

犬 ねこクッキー 猫 犬 ねこクッキー 猫
4/18にチョコU^ェ^Uのフィラリア検査、フィラリアお薬もらう、狂犬病ワクチンに行ってきました〜
フィラリアのお薬は9ヶ月分をまとめてもらって計17000円弱…
いつもながらお高いことキョロキョロ
一匹でこれ…大変…

昨日予約して行きましたがそれでも20分は最低呼ばれるまで待ちます〜
その間は駐車場で待ちます…
その間に車は入ったり出たりの満員御礼、出てくるワンちゃんコーナーの駐車場で見てると多頭飼いの多いこと…
2匹、3匹、4匹と…すごいなぁ〜あしあと
皆さんお金持ち〜〜拍手
関心の時間でした〜!!
うちでは無理無理無理〜