丸亀さんとコンビニとなんでなん? | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

丸亀うどんへ〜
牛すきごぼう天うどん〜音符3月14日
父が行きたいと言うので〜
「ごぼう好き、たまごも、お肉も、」って言っていって…
でも硬いうどん嫌い、歯が弱い、
で、結局半分以上残してリタイアキョロキョロ

私は味が少し濃すぎ?って思うけど、、
ちゃんと完食〜
実は店の人が聞き間違いで「かけだし」って言ったのに、ぶっかけに間違われて…
レジで間違いに気づかれ…
でもすごい後ろ行列だし…
「もうこのままでいいですよ、行列だし」ってことに…

やっぱりかけだしにすればよかったかな…
味濃いよ〜〜〜えーん

次は普通に釜揚げうどんと何か天ぷらを〜ウインクでも父はもう行かんって…
でもまたすぐ忘れるかと…
で、また行きたいって言うやろな…

帰り口直しに〜セブンイレブンとLAWSONへ寄りましたチュー
主人はどらもっち〜

私はクリームシフォン口笛

やわやわシフォンがおいち。。
父はなんやっけ?なんかあま〜いの買ってた、うどんが残念残念と後悔してたので甘いのでε-(´∀`*)ホッとしてたかと。


ガーン ガーン もやもや ガーン ガーン もやもや ガーン
4月に入って主人の埋め込み心電図のチェックに予約日に病院へ…
とても元気だしランニングもしてがんばってたし安心してたけど…

また再発なのか?新たな場所なのか?
検査結果はまた頻脈が…
2月は25回ほどあったそう…
脈が突然170にも…
でも3月は頻脈はなくて…
3月は心房細動の症状も初めて出てて…

またカテーテル手術の予定…
なんでなん?なんでまた…
そんな事になるの…
今度こそ根治して安心をほしい!!!