Netflix備忘録とわかめと診察 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

Netflix備忘録〜
2024/02/27〜
サバイバー 60日間の大統領
パラサイト 半地下の家族
悪魔判事
パレード Netflix邦画映画
ある男  映画
ペントハウス3
法廷プリンス-イ判サ判
魅惑の人 
タッカンジョン
忍びの家
2024/03/30まで


割り箸 ナイフとフォーク スプーンフォーク 割り箸 ナイフとフォーク スプーンフォーク 割り箸 ナイフとフォーク
わかめをたくさんもらった〜
感謝だわぁ〜〜お願い
まとめて下処理してダシだけで煮た〜
(3月12日)
初日は醤油、2日目はポン酢、3日目はごまドレッシングで〜完食〜
美味しかったです〜
筍があると若竹煮なんかもいいけど…
まだ筍買ってませ〜〜んキョロキョロ

豚ミンチと大豆の炒めたのん。。
少しお味噌をいれました〜照れ

大根と人参の味噌汁〜大根見えないキョロキョロ

オクラとトマトサラダサラダ

豚ミンチの油っこさが少し気になったけど音符美味しかった〜

暖かくなった近頃アイスを食べる回数が増えてきた〜
太らないように包丁で半分に切ってタッパに入れ後日〜
アイスだけでおやつ終了にしたくないので〜半分で我慢〜
甘いノン食べれば後はしょっぱいもん食べたいしねハートのバルーン

薬 病院 薬 病院 薬 病院 薬 病院
昨日私の内科定期診察の日でした〜
血圧が安定してるし、薬のひとつが半分になりましたぁ〜

2年前に心身壊した時血圧まで突然あがったので〜薬減ることは良いことかなOK
良かったぁ〜音符
後はその当時に不整脈の期外収縮が多かったのでお薬増えた分も次の心電図検査をしてまた先生考えてくれるみたい〜
まっ先生にお任せ〜!!