カントリー雑貨 りんご | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

おはようございます照れ

 

カントリー雑貨にはリンゴははずせない音譜

 

ママちゃんはまーるいころっころなものが大好きピンクハート

 

特に赤色のものはウキウキ音譜

 

りんごにさくらんぼ、いちご、どれも可愛いドキドキ

 

リボン屋ママのお隣には小さな桜の木があり、

桜の花が終わったら、いつもさくらんぼの実がなるさくらんぼ

これから真っ赤かのつやっつやになっていくのが楽しみですラブ

 

サクランボの季節が終わったら、

先日、いちごがなってたラブ

急な暑さで、おとなりさん、夕方リボン屋ママから帰るとき、

水やりやっていたので、いちごの話しをしたら、

おばちゃんちぎって一緒に食べようって大きな方をくれたびっくり爆笑

 

まだまだあおあおなお味でしたあせる

おばちゃんが食べたほうは酸っぱかったってチュー笑い泣き

 

おばちゃん、いつも、味見させてくれる音譜

畑じゃないから肥料もなく味は薄いけど、

おばちゃんの優しさいっぱいピンクハートてへぺろ

 

さくらんぼやいちごだけを描くことはほとんどないけど、

りんごは、いろんなりんごがあったりするラブ

 

りんごの形にカットして、

赤ーく塗ったらこんな感じ音譜

 

これにシェードや文字を入れたら完成グッド!

カントリー風に変化したかな音譜ラブ

 

これをお外で撮影したら、

バックぼけてて、作品だけにピンとあって、

ちょっと素敵に見えませんか音譜

 

お気に入りの一枚ですてへぺろピンクハート

 

過去作品ですが、

上段のクマさんとりんごの組み合わせも、

くまさんが楽しそうでしょうラブ音譜

大切な私の作品です照れ

 

他にも、こんなのも作ったよ音譜

パッチワーク風でいいでしょう音譜ウインク

 

色んなりんごができちゃいます口笛

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとう照れ

 

楽しんでもらえたかなラブ音譜

トールペイントは大人の塗り絵音譜

一度描いてみたいと思ったら、

体験もしているのでお問い合わせくださいね照れ

 

mail:ribonmm0910@yahoo.co.jp