暑くなってきたね日傘 | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

おはようございます照れ

 

今週に入って、少しずつ気温上昇あせる

 

暑い滝汗

 

急な暑さなので、何だろう・・・もぁ~とした暑さあせる

 

頭がぼーっとするよチーン

 

でも、また金曜日から雨あせる一進後退

そうやって夏がやってくるんだろうねてへぺろ口笛

 

と言うことで、夏が来るまでに日傘の注文ウインク

 

いつもオーダーをくれるSさん。

 

昔、トールペイント描いていたようですが、

身体が少し不自由になってやめたとかショボーン

 

でも、トールが大好きで、

描いてほしいと言うことでオーダー受けてますウインク

 

3年くらいのお付き合いかな音譜

最初は、玄関に飾るwelcomeボードからでした。

 

私の絵を気に入ってくれて、それから色々ウインク

 

大きな作品では、

持ち込みの三段ボックスに

めいいっぱい描いて、楽しかったですチュー

 

 

アンとアンディでコルクボード作ってくださいと依頼されて

カントリー風にお花もつけてみたよニコニコ

 

今回は日傘の持ち込みで、ひまわりと言うことで、

描き始めました音譜

 

まずは、下絵を写して、

 

べた塗り一回目

 

べた塗り2回目

 

べた塗り3回目

 

 

この色の変化が楽しいラブ音譜

 

いつも、自由に描いてと言ってくれるので、

本当は1面だけのお花でしたが、

派手なのがお好きと聞いていたので、

4面描いてますてへぺろ

 

どんなできあがりになるのかワクワク楽しみです音譜ウインク

 

あと一頑張りグッド!

来週中には仕上げる予定口笛

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとう照れ

 

リボン屋ママでは、

描きたいものを描くお手伝いしています音譜

 

トールペイントは大人の塗り絵音譜

興味ある方は、お問い合わせくださいねニコニコ

体験もやってますニコニコ

 

場所:堺市中区小阪72-8

        南海泉北線 深井駅から徒歩15分

        南海バス 八田壮バス停すぐ

 

問合せはメールで(リボン屋ママ)

ribonmm0910@yahoo.co.jp