姫吉、歯を切ってもらいました( ´・ω・)シ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

最近、牧草の食べ具合が悪く
食べない日もあったりで病院連れて行きましたショボーン


※ちなみに
ペレット、恵ちゃん、野菜、おやつは
普通に食べててウンチも普通でした!



↑先生もこれらの事と口の中を視た結果
歯が1本長いのがあるので、それが原因で
牧草が咬みにくいからとのことで
歯を切ってもらいましたキラキラ


でも、麻酔するので預けなければいけない
みたいで
急遽、午前中行ってたけど夕方まで
預けましたキョロキョロ

姫吉がお家に帰れず、一番ビックリ
したはず。。




お家帰って待ってる間に
ケージや置いてる場所のお掃除しました口笛









そして、お迎え行った時も元気そうで
帰宅してからは恵ちゃんも食べて
疲れたのか寝てましたzzz




たまに起きるので、ペレットや野菜を
デリバリーしたら完食してましたウインク




今日はゆっくり寝てもらいたので
いつもはフリーだけどケージで
ゆっくりしてねイエローハーツ









ご心配おかけした関西連合の皆さん
ありがとうございましたピンクハート