DAISOシール♪ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡

今日、DAISOで買い物したシールで
一応シート1枚分たまりましたピンクハート






次行ったら引き換えしよーラブ



特に何千円も一気に買う訳ではなく
普通にちょこちょこ行ってたまりましたキラキラ




ネザーランド・ドワーフ『ママやりましたね~イエローハーツ
(DAISO袋をバックに(笑))





先日の地震や一年前の地震もあったりでお家に
防災グッズが少しずつ増えてます!


今日はDAISOではウォーターバック
買いましたキラキラ

300円で10㍑近く入るのも
あったので、今度買おうニコニコ




そういえば、3coinsでペットの冷んやり
グッズも買いましたネザーランド・ドワーフ




後はDAISOでリピっててオススメは
ペーパータオル150枚入りキラキラ

キッチンや洗面所で手拭き用にウインク