京都競馬場。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2023年10月9日(月)お祝い
3連休3日目にっこり
初めての競馬🏇💨
来場者プレゼントイベントで、
スケッチブックが貰えるパネル見つけて、
まず貰いに爆笑飛び出すハート
お馬ちゃんが可愛い〜🐴
記念になる〜ニコニコ
京都競馬場めっちゃ綺麗〜🤗✨
と思ってたら、
今年4月にリニューアルopenしたとこ✨
ワクワク〜ニコニコ飛び出すハート
卯年🐇の被り物爆笑可愛い🤗💕
素敵な指定席🥹🙇‍♀
最高すぎ〜ニコニコ飛び出すハート
A席:4,000円(入場料200円込)✨
招待お席で、なんて贅沢な🥰✨
室内だしテーブル付き✨
この日はフリーパスの日で、
入場料無料の日にっこり普段200円が安いっ

指定席フロアは、特別感が✨
再入場もしっかりチェック凝視
券売機は同じフロアでも、
席から遠かったけど、
1階と違って待たずに買える😊

パドック🐴
レースに、出走するお馬ちゃんが、
周回する場所ニコニコワクワク🤗💕
カッコいい〜🏇💨
前で見てると足音とかいい🙂🐴😍

訳わからんまま、
次の3レース目を買いに、券売機へ🙂
買い方わからん〜爆笑
マークシート?の用紙、
どこに入れんのかもわからず、
一旦引き下がって、人のやり方見る爆笑
不備があるとちゃんと表示される💡

クラフトビール生ビール

生ビールとフィッシュフライとポテトフライ😌
ご馳走様でした🙇‍♀
お昼からビールニコニコ生ビール最高〜飛び出すハート
フィッシュフライ好き🙂美味し〜😍
競馬新聞の出馬する、
お馬ちゃん情報を写メ撮らせてもらい、
4レース目からは、
わからんながらも真剣予想凝視
【3レース】
3-⁠9(サクちゃん)
選んだら9までなくて、7に爆笑
枠連だからなかった😂
【4レース】
お馬ちゃんの名前とかで決めてみるにっこり
どれかのレースは、
早めに来て1番前で見よ〜って事で、
まず下見爆笑
✨【5レース】✨
がんばれ!が応援馬券で、
がんばれと馬連で、400円かと思ったら、
券売機でお金足らんの表示が爆笑
買い方も勝ち方もわからんまま、
次は3と9買ったら、
『応援馬券はオススメしないらしいよ』
『600円も掛けたの!?』『やるねぇ』
と言われ、
ありゃりゃー無気力と思ってたら、

1位 3オールナット
2位 9プレリュードシチー
キター爆笑飛び出すハート 当たったーニコニコ飛び出すハート

レースでは、
途中まで上位何番か表示されて、
フッと消えてゴールまでわからんのが、
たまらん〜爆笑
🌻結果🌻
応援馬券 3(単勝350円・複勝140円)
応援馬券 9(複勝190円)
馬連馬券 3-9(馬連1,870円×2)
600円→4420円にニコニコヤター♬

*単勝は、1位を当てる✨
*複勝は、1位と2位を当てる✨
(順位はどちらでもok)
*馬連は、1位と2位を当てる✨
(順位はどちらでもok)

ピッタリ当てたから、
馬単(1位2位順位通り当てる)を
買ってれば…
2,850円×2🥲悔し〜爆笑

払い戻しで、
お金を手にする瞬間最高…😌

事前に馬券の種類を調べたけど、
全然わからなかったのが、
実際やると納得ニコニコ
【6レース】
複勝と枠連😊
100円で遊べてワクワク出来るニコニコ
【7レース】
一番搾り生ビール🙇‍♀
こっから馬連に絞って勝負ニコニコ
【8・9レース】
また当たるんちゃうかと思って、
200円で掛けだす爆笑

30分に1レースだから、
結構時間なくて、すぐ始まる爆笑
じっくり予想する時間意外とない爆笑
雨が☔
近くで見れるの嬉しいにっこり
カッコいい🏇
やっぱ目の前で走ってる🏇💨の、
見れるの最高🙂😍💕
外れたけど爆笑

パドック見て、お席へニコニコ
1番前でじっくり見たかったなぁ🙂✨


【10レース】
生ビール🙇‍♀
【11・12レース】
11レースは、メインレース🙂✨
この組み合わせを変えてたら、
当たってたのになぁ爆笑
12レースは、
またサクちゃんで300円爆笑
外れた〰爆笑

結局、3,700円→4,420円で、
720円のプラスニコニコ👛ちょこっと勝ちいいね🎶
お金使わずにいっぱい遊べた〜🤗💕

でもやっぱ、なかなか当たんない〜爆笑

キャラクターいると撮っちゃう🙂
記念に皆で撮れば良かったなぁ😂

スケッチブックの前に、
ポニーちゃんいたのに🥲
近くで見なかったのと、
写真撮らなかったのが心残り🥹
全っ然時間なくて、あっとゆう間🥲
もっと競馬場探索したかったなぁ✨

いや〜🙂🏇💨また行きたい爆笑
ビギナーズラックヤバい😂
小勝でもハマるわ爆笑

知り合いの騎手さんからのサイン、
私もいただいた🤗✨嬉
🐴川島信二騎手🐴
🐴ピジョンブラッド号🐴
終わってから知った爆笑
パドックで見たかったし、
レース掛けたかった〜爆笑笑い

女性騎手も結構居て、
初競馬は、驚きの連続🫨印象変わった〜

ハードな3連休も、
めちゃめちゃ楽しかった〜爆笑💕