《兵庫》②伊和志津神社。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2023年2月16日(木)

兵庫県宝塚市伊孑志
伊和志津神社
いわしづじんじゃ
 
阪急宝塚線 : 逆瀬川下車 

宝塚観劇前に、神社~🤗⛩️✨
誰もいない~😆落ち着く~飛び出すハート

お花綺麗🙂✨


🐇卯年🐇

御朱印🖌️✨(直書き可能分)

こちらは書き置きのみ✨

②通年干支朱印(500円)✨
🐇ちゃんの背中が、惜しい💦
干支朱印が通年いただけるの有難い😌
達筆で、丁寧に書いてもらえて嬉しい✨

⑤冬季限定朱印「六花」❄️✨(800円)
12月1日~2月末まで✨
冬もうでー😄
めっちゃ寒いから、ピッタリ🙂❄️✨

ブラックジャック✨
が、いっぱい😂
雲ってたし、めっちゃ寒かったけど、
ここに座ってボーーーっ😐が落ち着く😌
前回はめっちゃ暑くて🥵(七夕)
今回はめっちゃ寒くて🥶
平日だし、人もパラッ...パラ😂最高~🎶
昨年は、最大に悲しいお別れがあったから🥺
今年は、嬉しい出逢いがあります様に🙂✨
この🐇ちゃんの持ってる鈴が、
導いてくれそう...😌?リンリンリン🐦頼みます🙇‍♀️
これはやっぱり桜の木...🤔
満開綺麗やろな~🙂🌸🌸🌸
桜のいい時期に、チケットない💔
ここから大劇場へスタスタ歩きで行ったけど、
寒すぎて、冷えすぎて、
観劇の直前にお腹痛くなって焦った😂💦