カンティーナ・アルバロンガ。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2022年7月9日(土)

かっちゃんのお誕生日ランチ~🤗🎉

👏パチパチパチ👏


CANTINA  ALBALONGA🙂🍝✨

カンティーナ  アルバロンガ✨

梅田ブリーゼブリーゼは、

人が少なくて落ち着く😌🍴


Bランチ+ワンドリンク付きに🙂🍹

オリーブオイルとお花🙂💐

オレンジジュース🍊
オレンジジュース濃くて美味しい飛び出すハート
ビタミンC取れそう🤗

前菜の盛り合わせ✨
まず最初にいったブロッコリー美味しい😌
かぼちゃは大学芋みたいな食感と甘さ🤔

バケット🥖
熱いので気を付けてと言われて、
すぐ食べなかったけど、
すぐ食べたら良かった😃
もっとバリッバリだったかも~飛び出すハート
よく噛みして味が美味しい😌

本日のパスタ🙂🍝
口コミ見てたから、
ハーフでお願いしました🙂🎶

ホタテと九条ネギ、しろ菜、トマトのスパゲッティ✨
インゲン豆とジャガイモのジェノベーゼスパゲッティ🍝

両方食べれるの嬉しい~🤗

選ぶならジェノベーゼだったけど、
一皿全部よりこの量でちょうど良かった🙂
ジェノベーゼ好きだけど、
トマトのスパゲッティの方が、
さっぱりしてて更に美味しかった🤗💕
ホタテもたっぷり飛び出すハート

違うタイプのソースで食べれて、
大大大満足🤗✨

メイン🙂🍖🐟
真鯛のソテー オリーブソース✨
もち豚のロースト マスタードソース✨

マスタードソース...って言ってたら、
レモンでとかも出来ますよ😄
と言ってもらえ私はレモンで🤗🍋

真鯛美味しい~😍飛び出すハート
このオリーブソースの味が不思議だった🌀
何が入ってるんだろう🤔

もち豚はなかなか身が締まった歯ごたえ🙂
ラタトゥイユみたいなのと、
一緒に食べたら美味しかった~🥰

お誕生日プレートサービスがあったので、
予約時に、『HAPPY BIRTHDAY』を
入れて欲しいと記載したら、
お花まで描いてくれました~🤗飛び出すハート
すご~😄👏
『写真撮りましょうか?』と、
せっかく声掛けてもらったのに、
断っちゃって🥺
撮ってもらえば良かったかな...🤔遠目でねー
こうゆう気遣いが嬉しかった😌

私のデザート🙂
同じのじゃないのねと差にちょっと笑けた🤣

ホットコーヒー🙂☕
いちごのシャーベット?
ティラミス
名前がわからない
名前がわからない上にマンゴーソース

全部半分こして、
4種類食べれてめっちゃ満足~🥰💓
全部美味しかった~🤗


いろんな食材をこの価格で楽しめて、
全部美味しかった🥰
かっちゃんが喜んでくれてたのが、
何より嬉しい~🥰ほっ💨

隣のテーブルが、
声でかくてちょっと残念だったけど、
いっぱい喋れて楽しかった~🤣😆

お店の横の壁にはたくさんの絵が🤣
太陽の塔~🤗✨