六甲山(3回目) | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2019年11月23日(土)

約1年振りの今年最後の六甲山ジンジャーブレッドマン

9時集合でスタート音譜

9:50
岩のよじ登りが結構続くにやり



10:01
11月なのに暑いアセアセあせる



10:11
ちょっと腰かけて休憩中に見た景色ニコ



10:23
鉄塔の下で休憩ニコ
見上げたら、こんな感じジンジャーブレッドマン



10:58
線~ねー



11:08
人が少なくなった時にパチリカメラハッ
登れば良かったな~にやり



12:08  お昼休憩おにぎり
ここは座ってると結構寒くなるにやり
40分ぐらい休憩して出発DASH!



13:04
ここの景色は覚えてた~キラキラ



13:08
人がいると山の広さが分かりやすいニコ



13:25
立ち止まって紅葉を楽しみながら、
山頂目指しますキラキラ
ここからまだ結構あった~にやり



14:33
着いたーキラキラ



14:47
文字がキレイになってるねー

お昼の休憩場所から、2時間で到着~あせる
しんどかったし、長かったーぼけーあせる
けど、最高の景色キラキララブキラキラ



14:51
真っ青にやりほぅラブラブ

空のグラデーションが、
めちゃめちゃ綺麗で立ち尽くす...キラキラ
ぼーっうーんと、
ずーっと見てたい景色に感動ラブラブ



14:56
下り始めのこの景色も最高キラキラキラキラ



15:33
秋~イチョウ



15:44
秋の道~イチョウ



15:47
ここから1時間後に、
有馬温泉『金の湯』到着温泉

待ち時間
男性トイレ5分女性トイレ10分

お風呂入って18時15分頃の最終バス。



久々にパチリカメラキラキラ
2019年最後の六甲山は、下山中、
道がヌルヌルのとこで滑ってコケてショックハッ
ウエストポーチ破れて終わったねー