ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

 

で理想のカラダを手に入れる

 

 

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

発売予定だった

動画実践講座

 

延期になってしまい誠に申し訳ございません😢😭

 

 

 


無事復旧しましたので本日から発売開始いたします!!

 

 

 

 

 

5月2日(木曜日)

21:00〜

発売開始!!

 



早く始めたい!!

 

 

楽しみです!!

 

 

 

 

とのお声も多数いただいておりましたので

私自身もワクワクしながら当日を迎えたのですが

 

 

 

 

急なお知らせとなり

私自身も滝汗オエーっとなりました爆笑

 

 

 



一週間程度延期させてもらおうと思っておりましたが

無事復旧しましたので

 

 

 

本日!!

 

 

 

5月2日(木曜日)

21:00〜

発売開始とさせていただきます。

 

 

 

購入サイトはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏までに−3kg‼︎

⁡とにかくガチガチの凝り固まった筋肉をほぐしてゆるめて

 

 

そして “巡りのいいカラダ”⁡を作る⁡🎥

 

 

をコンセプトにした動画講座です。

 

 

image


94%の方が"痩せた"と実感した
フォームローラーや
筋膜リリースボールを使用した

 

 


【ほぐしてゆるめて痩せるメソッド】

 

 

 

 


1日10分から
自宅で隙間時間を使って行うことができます。

 

 

image

 

 

 

こんな方におすすめです✨

 

🔸ジムやパーソナルに通う時間がない
🔸カラダが硬く、疲れやすい
🔸運動が苦手
🔸体重が落ちてもボディラインがなかなか変わらない

🔸何をやっても痩せられなかった
🔸痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
🔸食事制限をしても体重が落ちない

 

というようなお悩みがある方におすすめします。

 

 

 

 

 


 

↑この動画は、コンテンツの一部を切り取ったものです。

 

 

 

 


【内容】
▫️ほぐし動画12本
▫️グループオンラインレッスン(10回)

 

 


がセットになった内容です!

 

 

 

 

たくさんの方に

 

【ほぐして痩せる!】を体験して欲しい!!との思いから、めちゃくちゃお得な価格でご案内させていただいております。

 

 

 

購入サイトはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 


image

 

 

こんな未来が待っています☺️

 

 

 

 

▶️デニムをかっこよく履きこなせるようになる!

▶️コリが楽になって疲れ知らずのカラダになる

▶︎むくみがスッキリしてワンサイズダウン

▶︎体重減少する

 

 

 

 


あたたかくなってきて

薄着になり始める今!!

 

 

image

 

 

 

 

 

夏までに痩せるにはまだ間に合いますラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ほぐしにはボール・ローラーの小道具が必要です✨

自分の手でほぐ吸って限界があります💦

 

おすすめのグッズはこちら

↓↓

 

くすみカラーが可愛い!フォームローラー

 

二個セット筋膜リリースボール|袋もついて持ち運びも便利!

 

 

 

 

 

まずはトレーニンググッズから揃えましょう!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 
対面レッスンも募集中!
5月スタートは3名様限定でご案内しております。
 
 
 
 
 


カラダが変わるヒントが得られる60分👍
下記公式LINEにご登録の上

初回体験にお申し込みくださいね✨
 

 

 

2024年5月スタート

3名様募集中

▶️下記画像をクリックして

公式LINEにご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトレーニンググッズ

ウェア・インテリアなど載せています。

 

 

 

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904