ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

 

で理想のカラダを手に入れる

 

 

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

2024年3月の

初回体験のお申し込み受付中

【限定3名様】

残2名様

▶️下記の画像をクリックして

公式LINEにご登録ください。

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

お気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

自己紹介

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 

 

YOUTUBE

▶️ショート動画をメインに投稿しています。

 

 

こちらの写真は

私の2020年からのBeforeAfterです。

同じ人間(私)の
BeforeAfterです!笑

 

 

 

このカラダでもボディメイクトレーナーを名乗っていました。

本当に・・・この頃に出会ってくれてるお客様

 

 

 

 

ありがとうございます😊

というか申し訳ございませんレベル・・・?

 

 



私だけでなく

もちろんお客様も変化しています✨

 

見比べるとわかるように

ボディラインがタテに長くなっています。

 

 

 

 

体重が3キロくらいしか変わらなくても

カラダのラインが変わって

 

スタイル良く見えますよね!

 

image

 

なぜこのように

キレイなボディラインに変化したかというと

 

 

 

姿勢が変わったから!

 

 

 

 

 

「姿勢を良くする」というとざっくりすぎるので補足させていただきますと

 

 

 

・股関節の位置を元に戻す

・骨盤を立てる

・お腹の筋肉を使えるようにする

・胸椎(胸の後ろの骨)の動きと肩甲骨の動きをスムーズにして自然に胸が張れるようにする

 

 

 

この流れです。

 

 

 

 

 

 

 

 




反り腰だったり
スウェイバック姿勢になっている人は

 



カラダの重心がグラグラな状態で立っているので
筋肉が頑張り過ぎて太くなります💦

 



私の写真がすごくわかりやすいのですが
骨盤が前方にスライドして

 



股関節の前側の靭帯と筋肉に
体重をのせている状態...💦

image
だから太もも前パンパンで
今にも前に倒れそうなカラダを足の指を丸めてふくらはぎで支えてます🤣

 

 



軸がブレてるから
お腹にも力が入りにくくて
カラダもタテに伸びないんです。


 

 


ただ、全員が
「ここをやればまっすぐ立てるようになります👊」
っていう魔法のような話はなくて


それぞれの方の身体で原因も違うから

 


カラダの硬さや動きを一つ一つ改善しながら
つけるべき箇所の筋肉を鍛えたり

 


ゆるめるところはゆるめるを繰り返して
お客様のボディラインを作っております♡

image

だからまず
【自分の弱点を知って改善方法を知ること】


あとはコツコツの積み重ねで
カラダは作られます✨

image
コツコツって一見


続かなそう‥・・めんどくさいー

って感じるかもしれないけど、

短期でバーンと痩せて
リバウンド繰り返して


痩せにくいカラダになるくらいだったら
コツコツがある意味一番手っ取り早いです。

image
話は少し逸れるかもですが

 


ダイエットに関する

検索ワードの上位に来るものってなんだと思いますか??

 

 

もしかしたら皆さんも検索したことあるかも!?

 




ダイエットサプリ
脂肪吸引


なんだって!

 

 


わかるよーわかる!
私もめちゃ検索してきたから💦

 

 


でもこれじゃ
根本解決にならんのですよ😢

 

 



サプリも効果あるかもしれないけど
結局サプリ飲んでる安心感で
いっぱい食べとるけぇね🤣



長くなりましたが

姿勢が変われば
カラダは変わりはじめる!!!!



逆に姿勢が変わらにゃ
カラダは変わらない😢

image
体重が落ちても
ボディラインが変わらないんですよね💦


変わらないから

もっともっと
体重落とさなきゃって体重ばかりにフォーカスしてしまうんです😢


もう体重ではなく
姿勢を見ませんか?☺︎

 

 

 


初回体験レッスンでは
今の自分の姿勢や弱点を知って
「どうやったら変化できるのか」を完全マンツーマンでお伝えしています✨

3月の初回体験受付中☺️


カラダが変わるヒントが得られる60分👍

ぜひプロフィール欄
下記公式LINEにご登録の上、お申し込みくださいね✨
 

 

 

 

 

              

2024年3月の

初回体験のお申し込み受付中

【限定3名様】

残2名様

▶️公式LINEにご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトレーニンググッズ

ウェア・インテリアなど載せています。

 

 

 

 

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904