ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

 

で理想のカラダを手に入れる

 

 

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

って最近よく
DMもらったりお客様から
言われるのですが・・・

 

 




はい、夏から4kgくらい痩せまして😆

 


今世はじめての40kg台にいます😳




どうやって痩せたの?

 

 

 

 

って聞かれるので一部参考にしていただけたらと思います😆(⚠️一部ね‼︎)



実は…痩せたきっかけは
ここに書けるような
いい痩せ方じゃなくて💦


一時期、ご飯が食べられなくなりまして😅

 


image

8月だったかな
仕事で、頑張っても上手くいかないことがあって凹んでて💦(←もう解決したよ🤭)

 

 

 

 


自分への無力感を感じてたら
ご飯が食べられなくなり…


そこからまず2kg減りました。



image



その時に気づいたのが
無駄に食べないことで

カラダの軽さと頭の中がごちゃごちゃしないスッキリ感を感じて😳



服もスッキリ着れるし
逆にすごく体調が良くなったんです😳

 


image

そして引越しも重なり
たまたま近くにコンビニがない場所になったのでコンビニを利用しなくなったら味覚が変わり

image


さらに2kgマイナス
といったとこです。




今まで160cmの52kgで
太ってもないし、痩せてもない


"ちょうどいい体型だね"

って周りにも言われてきました。

 

 

image

 


自分でも
こんなもんだーって思ってました。

 



自分で限界を決めてたんですよね

 

 

image
(いやいや今見るとわりとぽっちゃりしてるぞ!笑)





でも4kg変わったら
全然今の方が体調が良いし
動きやすいし
仕事がしやすい!

(写真、トレーニング動画の撮り直しが少なくて済む🎬笑)


image


そして
好きな服が着れる楽しみが増えて
メリットだらけで
また新しい自分に出会えましたw

 


image

アクシデント⁇
みたいなことが重なって
たまたま4kg落ちたんだけど
このチャンスを活かして


今の方がいいから
元にもどさず維持しております。


image


もちろんご飯も食べてるし
自分のメソッドを続けてるよ☺️

 

 

 

みなさんも、私と同じような感じでご飯が食べられなくなったり

風邪ひいて体調崩して痩せたとか

お仕事が忙しくて急に痩せたり・・・ってあるとおもう

 

 

 

 

そんな時に単なるアクシデントそして捉えるのか

ラッキー!

せっかく痩せれたからこの体型維持しよう👊

 

 

 

ってなるかは雲泥の差であせる

 

 


痩せることで得られるメリットも

意外と大きいですよ!

image



ここで減量された方たくさんおられますが
減量した時に、

 

 

その体型が本当に心から「いい」「最高♡」って感じたなら必ず維持できるはず!!


なりたい姿になるにも、元の自分に戻るのも自分自身で決められます✨

image


あなたはボディメイクでどうなりたいですか??

 

 


なかなか
体重が落ちないなぁと思われている方は




自分が良かれと思ってる食べ方が実は太りやすいものだったり
食べ過ぎだったりもするから




動く量が少ないのに
一日3食以上の
無駄な食事をしていないか


空腹を感じないうちに
次の食事してないか🥣


見直してみて☺️

image

 

 


みんなカラダはちがうから
一部でも参考になると嬉しいです✨

 

image

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトレーニンググッズ

ウェア・インテリアなど載せています。

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904