ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

 

で理想のカラダを手に入れる

 

 

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 


 

最近のお客様のビフォーアフターをまとめました✨

 

 



結果が・・・

 

 

 


結構すごいです😳

 

 

 

 


 

30代のお客様。

スタートして1ヶ月。

 

 

ほぐしに重点を置いている段階ですが

歪みも整って体重もマイナス7kgあせる

 

 

 

 

まだまだ記録更新中です目

 

 

 

 

お客様:なにやっても痩せんかったのに・・・

人間って1ヶ月でこんな痩せれるんですね目

 

 

 

とお客様から名言がでました泣き笑い

 

 

 

 

毎回名言が出てます。

 

 

 

 

 

 

50代のお客様。

4ヶ月弱で体重マイナス4kg

体脂肪率マイナス4.5kg目

 

 

 

 

遠方にも関わらず週1回のトレーニングとほぐしやストレッチのセルフケアでとにかく動かす習慣を付け、お水を飲む、プロテインを飲む・・・など👍




お伝えしたことぜーんぶ守っていただいて
まだ15回の段階なのですがメリハリのあるボディラインが完成✨



私が発信するSNSは全部見て吸収してくださるお客さま🥹❤️




時々、投稿がグサっと

心にささることもあるそうですが😂笑

 

 

 


自分ごととして捉えるって大事なこと!!

 

 

 

 

 




特にスタジオのInstagramは

毎日情報発信しています。

 

 

私自身が事業のマスコット!なのと、ボディメイク🟰ライフスタイルなので

プライベートな投稿も織り交ぜながらなのですが…

 

 

 

 

 

みている方の気分が上向きになるような

役立つ情報をupしていきたいと思っています。

 

 

 


いくらいいトレーニングを一回しても


その後、トレーニング行ったことに満足して
意識が抜けたらカラダはもとに戻っちゃうから。



通っているところの情報にふれるというのは大事なことだと思います。

 

 

 

お二人のお客様のご紹介をさせていただきましたが
 

 

結果が出る人は二つの共通点があります。

 



・ボディメイクが生活の優先順位の上位に来ている!
(頭の中での優先順位ではなく「行動」の優先順位ですw)
・私の発信する情報にふれている&情報を自分ごととして捉えていること


主にこの二つ!

 



ボディメイクがブームになって

いろんな情報が溢れていますよね💦

 

 


「こんなのがテレビでやってたよー✨」って教えてくださる方もおられるのですが(テレビを家に置かない派なので情報提供はありがたいです😃)



"流行りは流行り"で💦
ひと昔流行ったりんごダイエットなんてもうやってる人いないですよね?

 

 


私のお伝えするメソッドは流行りものではなく

「基本に戻る」をお伝えしています。



・食事
(食べないではなく「適食」を目指す・記録する)
・正しい姿勢
・ほぐしとトレーニング




という基本的なところです。




それをどれだけ継続できるか😃


あとは自分に向き合うメンタルが整えば

結果は出ます✨

 

 


必ず!!☜自信もって言いますよ〜〜!!
 

 

 



ただ単にボディメイクして
体が整って満足✨でももちろんOKなのですが



服が入るようになって
おしゃれが楽しめるようになった

フットワークが軽くなって
お出かけが楽しくなった


などなど




体が整った
その先の未来を一緒に喜べたらと思います✨

 

 

image

 

 

先日から

3ヶ月のモニター企画もスタートしました目

 

 

 

すでに1回でのビフォーアフターもすごくて感激しています。

 

 

 

 

 

 

 

また進捗状況をアップさせていただきますね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けてどんな変化があるか

今からワクワクしておりますーーー♡

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトレーニンググッズ

ウェア・インテリアなど載せています。

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904