尾道・三原・福山からご来店多数の

 

女性専門パーソナルトレーニング

×

骨盤整体サロン

 

 

プライベートサロン

Rible代表の宗永なおみです♡

 

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

初めましての方はコチラ

自己紹介

 

 

満席のため

新規様受付停止中

【2021年3月募集再開予定】

LINE@にご登録の方限定で

募集開始のお知らせをしています✨

 

 

募集再開・トレーニング動画など

bodymakeに関する情報はこちらから配信しております

LINE@はコチラ

 

 

先日、広島を離れて

勉強会に行ってまいりました✨

 

 

 

 

 

 

最近はコロナ禍で

zoomでの学びが定着しつつあったのですが

久しぶりのリアルでの勉強会。

 

 

 

 

 

zoomでの受講は「移動」という

時間の負担が少ないし

何より、お仕事をお休みしなくてもレッスンの合間に受講することができるというメリットも感じていたのですが

 

 

 

 

 

 

やはりzoomだけでは

「最新の情報を取り入れることができないデメリット」もあります。

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりに

 

 

 

 

リアルに人に会いに行って学ぶ

 

 

 

ということをした時に一番感じたのは

 

 

 

 

”トレーナーとしての学び”

だけではなくて

 

 

 

 

 

 

 

そこでこぼれる雑談や人の考え方や想いを聞くのが一番の学びになるということ。

 

 

 

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

zoomで研修を受けることができる

便利な環境になっても今回研修にいかせていただいて

やっぱりリアルに人に会いたいなぁーって思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回は研修の後、

同じく東京にお仕事で来られていた

フォトグラファーのセラジュンコさんに写真を撮っていただく機会もあり

 

 

 

セラジュンコさんのブログはコチラ

↓↓↓


 

 

 

そこでも様々な業種で起業されている方ともご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

一人起業だと、

私の場合スタジオから出る機会も少なく、

異業種の方とも知り合う機会がないので話の内容もとても新鮮で。

 

 

 

 

 

それぞれ視点も違うので

 

 

 

 

 

 

「あーー!そういうところを見ているんだ!」

「そう見えるの!?」

 

 

 

 

 

と新しい発見の連続!!

 

 

 

インテリアコーディネーターさんともご一緒させていただいたので

 

 

帰る間際には「この床の質感いいですねー!!」とか「この写真の構図は・・・」とか言い出したりして!(←知ったげか!笑)

 

 

 

 

 

 

私はもぅこの数日だけで影響されまくりです!笑

 

 

 

 

 

 

大きな世界を見ると

広島の枠を超えて

今度はお仕事でも東京に来れるように

レッスンの内容も考えていきたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思った旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

instagramもしばらくは

東京出張・撮影の様子が続きます音譜

(しばらくお付き合いくださいませ♡)

 

 

 

ぜひお気軽にフォロー&いいね👍

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

スタジオの様子・プライベートやボディメイク知識についてを毎日更新中音譜

(しばらくは東京出張・撮影の様子も配信中です)

 


 

 

 

 

 

新規募集

満席のため

受付停止中

 

【2021年3月募集再開予定】

LINE@から募集開始のお知らせをしています✨

 


募集再開はLINE@ご登録者様限定で

お知らせしております。

 

 

→LINE@はコチラ

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

尾道市美ノ郷町三成1990−2

宗永鍼灸接骨院から北方1キロ先へ移転しました

080−3898−0904