2024.04.21 芝さくらHM「SLもおか」••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

4/20.21は、「芝さくら」のHM

を付けて運行されました。

家の近くの芝さくらも咲いてたので、撮りにいきました。

9時頃Sさんから「見地にいるよ。」と連絡があり三脚をおきに行った。

一旦帰って10時半ごろ再び行ったけど思ったより人は少なく5.6名だったかな❔

まもなくやってきました。




この場所にしては、何とか煙が出て良かった(^^)

動画

※汽笛に注意

途中で切れる汽笛❗間違った❗

色を盛ったわけじゃない、スマホは鮮やかに映る。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。