岡山へ行った目的は••••• | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか❔

いつも、訪問&いいね👌心暖まるコメントをいただきましてありがとうございます😉👍️🎶

4/14は、私の誕生日でしたプレゼント✨🎁✨を頂いたり等々みんな覚えててくれて嬉しかった😃✨

きなちゃんこのアレンジが、お気に入りでラップしたままでないと食べちゃうんです😖💧

岡山に行ってきました✈️

やくもを撮りたかったのです。

が、一番撮りたかったむらさきのやくもが運行終了してしまったことが✈️の予約の後にわかってショック😨でした。

何処で撮ろうか迷って、前日にルビメンのG君にLINEで詳しく教えて頂きました。

お昼を食べようにも食べる所がない😖💦昼食難民、仕方なくコンビニで❗

「ここトレインビューでいいなぁ😃」なんて思ってたら、新型やくもが通過した❕

見なければ良かった😖💦

そー言えば、この前もコンビニでのんびり「トレインビューだね😃」なんて言ってたら、いかれちゃた事がありました😅

通過20分くらい前に到着しました。

やくも13号出雲行き

ゆったりやくも

反対側に行けば良かったけどハッキリした時間が分からなかったのでバックショット



やくも16号岡山行き



この後、庭瀬駅に向かいましたが途中寄り道をしてギリギリ

やくも19号出雲行き



最後までお読みいただきましてありがとうございました😃✨

次回から観光などをアップします。