さようなら「SL銀河」Part 2・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねOK心温まるコメントをいただきましてありがとうございますニコニコ

5/20.21は、以前から計画を立てていただいてルビーズの方々と釜石線遠征に行って来ました。

「ぶっちぎりハード」チームと「ゆるーり」チームに分かれて、2台に分散して行きました。私は、もちろん「ゆるーり」チームです。

1カ所目は、定番の「胡四王神社」の俯瞰からスタートです。

「ぶっちぎりハード」チームが、5時頃から場所を確保してくれたのでベスポジで撮ることが出来ました。

ありがとうございます照れ

 

 

2カ所目 幸田の1本木

棚田がバックに見えます。

3カ所目 土沢~晴山 ここは正面から撮れば良かった。

 

4カ所目 ??

 

5カ所目 道の駅遠野の直線

 

 

6カ所目 ひまわり畑 牛さんとコラボ

 

 

7カ所目 鬼ヶ沢橋梁

8カ所目 大松俯瞰

 

スタート時は、激パの予想だったので「今日は、3カ所くらい行けたら良いいいよ。」とkjさんと言っていた。しかし、「ゆるーり」チームにしては、8カ所も撮れるなんて想定外でゆーすけさんに感謝です😀 何時も真岡のDSKを見てる私とkjさんはテンションMAX!!

この後、反省会と明日のミーテングを兼ねて全員集合、ドライバーさんお疲れ様でした。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

Part 3続きます。