さようなら「SL銀河」Part 1・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねOK心温まるコメントをいただきましてありがとうございますニコニコ

5/20.21は、以前から計画を立てていただいてルビーズの方々と釜石線遠征に行って来ました。

「ぶっちぎりハード」チームと「ゆるーり」チームに分かれて、2台に分散して行きました。私は、もちろん「ゆるーり」チームです。

行く途中高速道路から「奇跡の1本松」が見えたので「見たい!」と言うことで、一旦降りて見て来ました。

その頃「ぶっちぎりハード」チームは、1カ所目の撮影地俯瞰が出来る神社に到着。朝5時くらい。

「ゆるーり」チームは、場所取りをお願いしたので急ぐことはなく

風景写真を撮ったり

すき家で朝食を食べたり、誰も牛丼は食べなかった。

下見をしたり

駅に行ったり

列車を撮ったり

道の駅に寄ったり

めがね橋を見たり

通過、1時間前にやっと合流しました。

一番前のベスポジ確保して貰いました。

回送列車を撮ります。

2日目の1カ所目、ここだけ動画を撮りました。



最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

Part 2に続く・・・・・