久慈川橋梁いろいろ・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

今日は、検測車が水戸線を走りましたがランチナイフとフォークのお誘いがあり食い気に負けてしまいました😓

 

1/11 ブロ友のyamaさんの案内で「🔷1/11 西金ホキKY入場配給」を撮りに行ったとき、久慈川橋梁を渡る水郡線の普通列車も撮りました。

「空が、白いなあ。」

雨が降っていて、幻想的な列車を撮る事が出来て良かったです(^^)

久慈川第2橋梁 4両編成でやってきました。カッコいいキラキラ

バックショットもカッコいいキラキラ

久慈川第4橋梁 

常陸太田線の久慈川橋梁 なが~~い橋です。

大きなカーブを過ぎていく列車を見ることも出来ます。

この後、水戸近辺の撮影ポイントを教えていただきました。

寒い中、1日ご案内ありがとうございました😀

来月の水郡線も賑やかになるのでよろしくお願いします。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。