1/15 「おとちゃんいちごSL」・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

1/15は、「いちごの日」にちなんで、SLもおかは「おとちゃんいちごSL」の運行がありました。

朝ダラダラしてたら、出遅れて行き気なしショボーン

でも、1枚くらいは撮りたかったので上り中舘に行きました。

「空が、青くないなあ。」

「おとちゃんSL、キターーーーーーキラキラ!!

空は、青くなかったので白煙が同化してます。

撮り終えて、いつものルビーズメンバーと1日の反省会。

回送じゃない回送列車を撮るために解散!

私は、これで終わりです。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。