SLもおか新年号 Part2・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

1/9 SLもおか新年号Part2 

午前中は、カシオペア紀行を水戸の偕楽園の近くで撮って速攻茂木に来ました。

市塙とか中村寺間に合いましたが、ぎりぎりだとスペースが無さそうなので安全な牛小屋の所に来ました。

あれ!見たことある車が私の後ろに停まった。近視なんで遠くは良く見えないんです。ところが、ところが・・・

二度あることは、三度あったんです。

ブロ友の「北鉄局さん、キターーーーーキラキラ!!カシオペアも、同じところで撮ってたみたいでした。

私は、ここに来たのは3度目です。まさか、お会いするなんて・・・

「空が、青いなあ。」

踏切の所暗くなってしまいましたショボーン

 

日章旗をヒラヒラさせて、去っていきました。

お昼ご一緒しましょうと言うことで、この辺あまりわからなくって、ルビーズのメンバーが良く行くローカル食堂に行きました。ここでまた、ルビーズのメンバー6名集合してました。

みんなで、楽しく食事をして、各々午後の部に入ります。

私と師匠、本部長はネコさんの所で撮ります。師匠が、脚立を貸してくれて倒れないようにセットしてくれました。ありがとうございました。

「空が、青いなあ。」

最高とは言えないけど、はずれの無い所です。

「日章旗、ひらひら可愛いねぇ。」

次は、大羽川橋梁に向かいます。前に、クマさん発見、付いていきます。

ここで、また北鉄局さんにお会いしました。ここに、来たのは、2度目です。

「空が、青いなあ。」

ギラリには、なりませんでした。

下に降りたら中々上がれなくてもたついてたら、北鉄局さんが手を貸してくれました。

ありがとうございました。

のんびり追っかけて、西田井間に合う・・・しかし人いるだろうな

中舘の西側にに行こう

昨日に引き続き沢山の人がいました。

影は、一部の人たちです

ルビーズの人たちが最後はいつも集合です。

シルエットは、ちょっと陽ざしが弱くなったので撮らずに帰りました。

これで、新年号終了です。

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。