田んぼアートを見に行ったけど・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

少し前の事ですが、行田の田んぼアートが凄いと、テレビで見たので天気のいい日に行こうと思い出かけてきました。

場所がわからないのでナビを頼りに高速道路を上っていきました。

途中ちょうど、10時ごろだったので羽生PAでティタイム☕

ここは「鬼平江戸処」と言って、江戸時代にタイムスリップしたような所です。

 

ここが出来たばかりの頃は「お好みたい焼き」が有名でしたが、今もあったのかな

HCと串くずもち

ここから、そんな時間はかからなかったと思います。

田んぼの中に展望タワーが見えてきました。

駐車場は、まばらに車がありました。「なんか、おかしい??

「本日休館日」え~~~~!噓でしょうびっくり車は、どんどん入ってきますが、みんながっかりして帰っていきます。

展望台から見たかったのに、下から見ても違う色がまだらに見えるだけでなんだかわからないショボーン

仕方なく帰ることにしました。途中にあった看板の「がんこそば」と言うお蕎麦屋さんに行きました。

ログハウスみたいな作りで、中にはいろんなものが飾ってあります。

 

間もなく、お蕎麦が来ました。右の上の丸いのは、きなことあんこの蕎麦団子です。

美味しくいただきました。

せっかく来たので、これで帰るのも・・・・ね。

以前、ごじゃ母様のブログに館林に桜が咲いているところがあるとアップしてあったのでそこに行くことにしました。

館林のツツジは、子供が小さいころ行っただけなのでよくわからない。ナビをセット‼️

「お~~~🌸」見ごろは過ぎましたが彼岸花も咲いてます。

桜をアップ

赤い彼岸花

白い彼岸花

青い空と🌸

 

 

小さな桜でしたが、この時期に桜が見れて良かったです。

最後に、こんな田んぼアートを見たかったのです。HPより

最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

今回も、すべてスマホ撮りです。