パイナップルの花・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

先日アップした観賞用パイナップルの花。あれは、花じゃなかったみたいです。

ぶつぶつした先から紫の花みたいのが出てきました。

それが、花のような気がします。

9月4日 以前パイナップルの花としてブログでアップしました。

9月6日 茎が伸びてきました。

 

9月26日 紫色の花みたいのがニョキニョキ出て来てます。

真上から見ると奇麗です

全体的に、こんな感じです。

9月28日 紫のつぼみが沢山出てます。下の方はパイナップルらしくなってきました。

真上から見ても奇麗です。

奇麗なパイナップルの形になるか楽しみです😁

最後まで、お読みいただきましてありがとうございます。

すべて、スマホで撮影しました。