ピンクムーン・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは😃🌃

如何、お過ごしでしょうか⁉️

いつも、訪問&いいね👍心暖まるコメントありがとうございます😉👍🎶


今日は、pinkmoonと言うことで久々に夜空を眺めてみました。

綺麗なお月さまです。


カメラの設定で色が変わります。




pinkmoonなので、思いっきりpinkにしてみました爆笑


ちょっと、エロいかな⁉️
私のカメラでは、こんな大きく撮れないのでもちろんトリミングしちゃいましたニコニコ
最後まで、ご覧いただきましてありがとうございました😆💕✨