芝桜とSLもおか・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか!?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございますニコニコ

昨日は、暖かく天気晴れも良かったので5ヶ月ぶりに「SLもおか」の撮影に行ってきました爆  笑

🌸も終わってしまって、沿線には人はまばらでした。

下り、中舘

芝桜ガーベラにピント合わせて

HMが付いてるんですね下りは、ここで終わりです。

上り、八木岡麦畑を入れて縦に撮ったけど麦がボケボケ、麦だか草だかわからないえーん

煙は、何とか出てました。

ここは、無煙なので久々に流してみました。SS1/30う~~んまだまだえーん

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

久しぶりの撮り鉄楽しかったです😀