C58-239OM入場・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

今週は、涼しくなるはずだったのにかえって暑くアセアセアセアセなったような気がします。

現在の気温、28℃朝からエアコン大活躍です。今月の電気代が・・・

8/23に、東北線を経由して「オヤ12-1」が全検にためのC58-239(SL銀河)をお迎えに行きました。

そして、8/25に盛岡を出発して今日の朝方小山に到着しました。

小山出発が、22:49なのでもしかしたら小山に出発までいるかな?と思ったら、早朝yoseaさんからラインが来て陸橋の下でお休み中ということで、いる場所の地図を送っていただきました。

午前中、用事があったので昼頃行きました。yoseaさんのラインのとおりおやすみ中でした。

7.8人のファンがいて、お互いに譲り合って「脚立使ってもいいよ。」貸していただきました。

暑かったので、15分くらいで撤収しました。

EF81133+C58-239+オヤ12-1

 

 

 

 

 

お会いした皆様、暑い中お疲れ様でした。

あと、2時間くらいで出発します。

今現地に行ってる方お疲れ様です。

今度は、「SL銀河で走ってる姿が見たいです。」