SLもおか 流し撮りPart1・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも、訪問&ナイス!心温まるコメントありがとうございます。

今日は、とても暖かい日でしたね。

午前中は、雨引観音に河津桜を見に行って来ました。

来週あたり満開になるでしょう(^^)

帰って来て、SLもおかの流し撮りの練習をしました。

下りスイカ1/125

SLもおか 1/80

 

椿の花の前に誰かが撮ってます(^^)

回送 DE10 1/80

回送 SLもおか(一部客車)1/80

上りスイカ 1/30

中々上手く行きませんね。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

Partいくつまでつづくか・・・・ご指導よろしくお願いいたします。