青プレと桃ちゃん・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?

いつも訪問&ナイス!心温まるコメントありがとうございます。

今巷では、マスクがないとかトイレットペーパーに長蛇の列とか言ってますが私的にはまあなんとかなるでしょう的考えです。

そう言えば、友達が「マスク無いから洗って使う。」と言ってたので洗ってみました。効果はどうかわかりませんが、洗ったのがわからないくらい全然使えます(^^)

 

2/27に、ニーナを撮りに行った時使ったことのないレンズ借りたので、貨物列車2本練習撮りをしました。

8685レ EF65 2095 青プレ

 

4091レ EF210 101

 

本番のニーナより最後がよく撮れたかも・・・

最後までお付き合い頂きありがとうございました。