ギラリ光るスイカ・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様如何お過ごしでしょうか?
SLもおかも、日曜日の運行をもって来月一ヶ月運休に入り、土日も超暇になってしまいました。何故こんな時雪の予報なの(`ε´)
ルビーちゃんとお散歩とか待ったりも良いかな(^^)
昨夜は、思いがけず雪が降ってきて朝は真っ白に積もってました。
朝から、スイカ撮り
ここからとろうと思ったら行っちゃった。
イメージ 1
男体山をバックに あれ!ピントが合わない?昨夜、雪の中のスイカを撮ろうとAF切ったままだった!!
上り 折本→下館二高
イメージ 2
ギラリ光ってる(^^)
イメージ 3

イメージ 4
会社の近くの桜の木 まるで花が咲いたようで綺麗。
イメージ 5
















イメージ 6
















最後まで、ご覧頂きありがとうございました。