キハE130系久慈川橋梁を行く・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様如何お過ごしでしょうか?
今年も、始まったかと思ったらもう1月も終わりです。
まだまだ寒い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。
先日のTVで、袋田の滝が凍ってしまったと放映していましたので、「確かめてこなくては?」と、早速日曜日でかけました 。
袋田キラキラ久慈川キラキラやっぱ水郡線
行く途中に、ナビと線路を見ながらどこが良いか?
良いとこみっけ(^^♪
とりあえずは、袋田の滝
イメージ 1

イメージ 2
人口氷柱 上に水道の蛇口が10個くらいあってそこからちょろちょろ水を出して氷柱を作っている。
イメージ 3
袋田の滝は、さらっと流してお目当ての水郡線
ナビを見ながら行って細い道でまだ雪が残っていてキャンプ場らしきところがあってとても奇麗なところです。待つこと20分。
西金→上小川
イメージ 4
やったー!!
ナビで見て、水郡線は橋梁が何か所かあってまた行ってみたくなりました。
しかし、この前もこの車両でこれしかないのかな?
詳しい方教えてください。
最後まで、お付き合いありがとうございました。
P.S.ただいま猛烈に雪が降ってます。