スエ38 3・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様如何お過ごしでしょうか?
本日も、訪問して頂きありがとうございます。
仕事で今日は本店の方に行った帰りに、いつも気になっていた
古びた貨車が、一般家庭の庭先に展示?してあるのを思いきってスマホで
撮ってきました。
よく見ると、入り口のドアは木で出来てます。
会社の超鉄夫さんは、車輪が3つでレアだと行ってましたが、
どこに車輪があるのかわからない。
昭和5年製造で昭和33年に更新修理 車両の形式などは不明なので
もう一度見てくることにしました。
おわかりの方は、おねがいいたします。
正面から
イメージ 1
右側から
イメージ 2
左側から
イメージ 3
左側アップ
イメージ 4
もう一度正面から
イメージ 5
結構痛んでますけど屋根まで付けて保管されてます。
最後まで、ご覧頂きありがとうございました。