SLもおか シルエット1月14日・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

桜もはかなく散ってしまった(´;ω;`)ウッ…

皆様こんばんは。
本日も、訪問して頂きありがとうございます。
今日は、どうしても八木岡のシルエットと、北真岡のシルエットが撮りたくて八木岡から参戦しました。
ここで、デミオヤジさんにお会いしました。シルエットの撮り方とカメラの設定を教えて貰い撮りました。
イメージ 11

イメージ 10

イメージ 1
次の北真岡は、いつも裏側から行くのに今日に限って前から行ったら初詣の方達で大混雑。結局まにあいませんでした。
イメージ 2
当初の予定は、シルエットで終わりにしようと思いましたが、ここでやめたらなんチャラ・・・で、追っかけスイッチオン。
多田羅は、スルーして行ったことないところに挑戦
多田羅→市塙 
前の方でデミオヤジさんが撮ってたとか、気付きませんでした。
イメージ 12

イメージ 3
優雅に飛んでた鳥 
イメージ 4
最後は、お決まりの中村寺 ここもデミオヤジさんとご一緒
日陰の撮り方は難しい(^^;)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
上り 折本→下館二高 ここでまた、デミオヤジさんとお会いしました。
男体山を入れてプチギラリ!
イメージ 8

イメージ 9

最後までご覧頂きありがとうございました。
本日は、デミオヤジさんに何度かお会いいたしましていろいろ教えて頂き
ありがとうございました。