今回のテーマ。

 

 

なりたい自分に最速でなる方法。

 

 

 

さっそく、結論から。

 

 

 

それは、

 

 

なりたい女性像に自分が今すでになっている思い込むこと。

 

 

 

 

え?と思いますよね💦

 

 

 

例えば、

『身も心も健やかに毎日を楽しく生きる女性になりたい』と私が思っているとします。

 

 

なりたい姿をもう少し具体的にイメージすると

 

☑︎ 髪の毛は艶のあるセミロングくらい

☑︎ 朝活で近所をお散歩または、雨の日はストレッチ

☑︎ お花のお手入れがたのしみ

☑︎ 朝からはレモン白湯からスタート

☑︎ 最近オーガニックにも興味あります

☑︎ 体重は48キロでしなやかな筋肉

☑︎ メイクは素肌を生かした艶感あるナチュラルメイク

 

 

みたいな女性を目指しているとします🤔

 

 

 

そして、上記のような女性になっている!と思いこみます

 

 

 

なっていると思い込むので、自然にレモン白湯飲んでもちろん朝活もします☺️

なりきっているので。

 

 

 

そうすると、お昼ごはん。

 

先日の下の画像のような紙皿によそった食事は選びません🙅‍♀️

 

 

だって、私は

艶のあるセミロングの散歩やストレッチやオーガニックも興味がある48キロのナチュラルメイクな女性なんです(脳内なりきりです👗)

 

 

 

ちゃんと、お気に入りの器を準備して背筋を伸ばして、玄米を一口ずつよく噛んで食べたりするのが、自分に似合っていると思います。

 

 

同じ内容でも、お気に入りの器のこっちの食事を選びます。

 

 

 

 

 

 

自分がなりたい姿にはじめになりきると、

自分が進むべき道、

取るべき行動が

自ずと自分の理想に近づくものになるというわけです。

 

 

 

まずは、

どんな風になりたいかをしっかり詳しく言語化することが大事!

 

 

手帳やノートに書き出しをして、可視化するのも効果的。

私みたいな妄想族にはとても楽しい時間だったりします↑笑

 

 

 

どんな妄想をしようとも、他の人にその妄想は知られることはないので安心です☺️笑

 

 

私もまだまだ理想の女性目指して行動中。

一緒に理想像目指して人生楽しみましょう👊

 

 

 

合わせて読みたいブログ記事 

 

▼ 今回の記事でご紹介した食事内容は同じでも器で全く違う食事になる実験。

 必読です🤝

 

 

 

このブログの紹介 

 

 

40代シンママRIBIの思考や暮らし。

収入以上のコスパの良い暮らしを日々研究&発信。


発信でシンママと子どもたちの幸福度を爆あがりさせるぞーーーー☺️‼️
人生一度きり。シンママライフ楽しむよ👊


【家族】
私シンママRIBI、長女ふい(高校生)&次女なる(小学生)の3人暮らし