謹賀新年 | 仲間を見まもる社長のブログ

仲間を見まもる社長のブログ

理容美容業界をこよなく愛し、業界の発展に貢献したい!そして、理容師美容師がグローバルに、安心して長期的に活躍できる場の創造と提供をおこないたい!

明けまして、おめでとうございます。


2013年の幕開けです。


昨年もさまざまな取り組みをおこないました。

簡単なこと、難しいこと。

武蔵野様との出会いから、3年が経ちました。

できることを一つ一つ真似ながらやってきました。


実感できます。

「3年前のリビアスとは違う」ということを。


確実に成長しています。

質も、量も。

会社もスタッフも。


社長である私の方針を、スタッフみんなが実行してきたからです。

一緒に努力してきたからです。


もっと、もっと、良い会社、立派な会社になりたい!

一つは純粋な事業欲。

もう一つは、スタッフの成長を思う気持ち。


会社も新しいステージに来ました。

これまでと同じでやり続けなければならないこと。

新しく取り組まなければならないこと。


どちらも信念をもってやるしかない。


「アジアで輝く、理美容総合企業になるために!」


今年も、よろしくお願いします。