いよいよ、ここまできた。 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


ひとり旅が趣味の私✨✨😊

20代の頃から色々旅してきたけど、
30代後半で事業を失敗し、自己破産。


旅どころじゃなくなった💦


それから、
仕事も色々変わってく中で、
好きな旅行の仕事ができたらと、
旅行会社に入った。



その時はすでに40歳。



最初は事務のアルバイト。

苦手な仕事だけど、旅行に携われるのは嬉しかったし、
そこで旅行会社の仕組みを学んだ。



それから契約社員になって、
添乗員の免許をとって。


資格は取ったものの、仕事はなく。


アパレルの本業をしながら、
ずっとGWやお盆など忙しい時だけ働く季節労働者だった。


それでも根気良く、
オファーがあったら続けていたら。


今回、

GOTOトラベルの人員不足で呼ばれた仕事先の九州で、
また面白い事が起こった🤩




私企画のバスツアー。



実現しそうです🎶


優しい運転手さんと超絶面白いガイドさん、スカウトしてきました💖



もちろん、添乗員は私😉✨✨



添乗員でありながら、
ひとり旅のプロでもある私がオリジナルの旅のコーディネートします😊


2年前からの旅の振り返りはコチラ↓


添乗員の免許を取得したときから、
やってみたかった、

オリジナルの旅作り✨✨✨✨





いよいよ、夢が叶います😍



私の旅の動画はコチラ↓




今回行ってきた南九州も良かったよ🎶



青島。
鬼の洗濯岩がキレイでした。


さぁ、今日からまた本業がんばるよ🤩




秋冬物の新作です✨✨✨




meringue
designer and fashionbuyer
YURI YASUMURA