携帯が壊れると | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨日、

携帯を落とした。

今まで何度も落としてるけど、
画面が割れる事はなかった。

その携帯が。

昨日壊れた。

ついに画面が割れた。



でも、

イヤな事やトラブルが起こったって事は良いことの前触れだ🌸


きっと

また

何かステキな事が起こるんだろう✨✨✨



そして、
昨日はコイツの事を思い出していた。


懐かしかったので、
非公開にしてた小説をいくつか公開しました✨✨


もうこれが3年前かぁ😆


幸せな恋愛をしていると、
過去の自分の行動がかわいく思えて笑えてくる🥰


ドキドキしてたあの時を
思い出して、
めっちゃ良いヘルツがでた💕



なのでまた、
きっと何かワクワクするステキな事が起こるでしょう😆

携帯も壊れたし笑笑



楽しみ🎶



↑の小説は楽しいので、
時間ある時に順次、公開していきます✨✨✨






最新の動画はコチラ✨✨✨






リッツカールトンのお部屋から見た朝日✨✨✨

美しかったなぁ。



仕事しよ😆



meringue
designer and producer

YURI YASUMURA