イレギュラーに対応する | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)


最近、イレギュラーに対応するのが上手くなったなぁと感じます✨✨

例えば、コレ。


関空出発に失敗した話😅






完全なるイレギュラー💦

でもこの時も慌てなかった⭐️

落ち着いて対応し、
自分の今ここでどうしたいかを決める。


そうしたら、
新しい出会いがあって、
ミラクルが起こった💕





昨日の朝日🌈

昨日の朝、これを見てた時は、
めっちゃ幸せな気分だったけど🌸



今朝、

また起こったイレギュラー😅



でも、

どんどん、

慌てなくなってる自分が居て。


自分で自分にびっくりしてます笑


😆😆😆


まだまだこの先にも、
新しい自分の発見がありそうです✨✨✨







↑の写真のホテル、
リッツカールトン大阪さんのルームツアーはこちらです✨✨✨





meringue
designer and producer

YURI YASUMURA