シンガポールひとり旅 | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

動画を更新しました🎵



https://www.youtube.com/channel/UCkVnnxgSLfkcIf40uqUgKiw






今回旅して良かった場所のベスト5位を発表します🎵

お話ししている場所はラッフルズホテルのコートヤードバー🍷

とても気持ちの良い場所でした🌸


そして

まさかのコロナで世界がこんなになろうとは😢

この時はまだ微塵も思わず💦


またすぐに帰って来れると思っていたシンガポールが、まさかのソフトロックダウン😭


LCCなどのおかげで近づいた世界が

急に昭和に逆戻り😢


シンガポールも今は遠い異国の地な気がします。




自己紹介


アパレルバイヤーとして、世界15カ国以上を旅して員の免許を取得しました✨✨


そして2018年、旅行会社を辞めてアパレル専任に出戻りww

わたしの人生にとって、旅とお洋服は切り離せないものです✨✨✨




広島っぽい桜の写真🌸




meringue

designer and producer


YURI YASUMURA