”デザイナーとミューズ” | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日から半年。


まさかのチャンスに私は恵まれた。


神さま、

ありがとう。


神さま、

いつもありがとう。



私の神さま。





今まで、

たくさん辛い事があって。




何度も

何度も
 
死のうかな、と思って。






でも、

死ねなくて。







何で、




私、

生きてるのかな?


って、

思ってた。






よく言う一般的な、
死にたいってヤツでなく。




ホントに、
私。

今まで。





たくさん稼いだし、
たくさん使ったし、
たくさん良い男と付き合ったし、
結婚もしたし、
幸せも味わったけど、
たくさん騙されもしたし。


だから、

全部を経験したから。

だから、

いつ死んでも良いなと思ってた。







いつでも。





明日でも。




この瞬間でも。



いつ死んでも後悔はなかった。


本当に。






でも、






パリコレが決まった瞬間。



私は、

生きたいと思った。




世界が私を欲してくれるなら。





自分の作品で、

だれかを幸せにできるなら。







どうしても、

どうしても、


その世界を見てみたい。


その世界に触れてみたい。






だから、

だから、


生きなくちゃ!!



死んでもいいとか、


甘えてる。

自分に甘えてる。









生きて、

生きて、




辛いけど、

生きて。




作品を残して。


未来につなげよう。

来世につなげよう。





彼に捧げよう。

亡くなった彼に。

大好きな人に。

全ての、私を愛してくれた人に。








未来を。


どこまでも続く、


未来を。










meringue
designer and producer

YURI YASUMURA