そろそろ梅春のお洋服ですね | 日々自分を愛する★世界を幸せにする

日々自分を愛する★世界を幸せにする

アラフィフ、独身、バツイチ。趣味は海外ひとり旅。2014年、私は不幸と思い込んでいた時にブログを書きはじめ、2020年の今、最高に幸せと感じられるようになるまでの日々、
感じた事をブログにしています。
良かったら一緒に面白がってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだまだやります!

UNIQLOコーディネート🎶

UNIQLOニット 1990yen



髪を切って、似合うものが変わったお話はしたと思いますが😍

最近、UNIQLOでこんなキレイなピンクのニットを見つけたので、
買いました🎶



今の髪型の良い所は、
ちょっとコダサい、おばさん風なお洋服がオシャレに見える所✨✨✨




前髪パッツンも悪くないww

と最近、
やっと慣れて来ました😆😆😆


あとシャツはこの髪型にとってはマストアイテムですね!


ということで、
アラフォー改めアラフィフのオシャレ
頑張ります💕




ユーチューブの動画アップしました🎶





この動画撮ってる時も思ったんだよね🎶

この髪型だと明るい色が似合うなって😆😆😆
皆さんも公開しないとしても、
動画撮ってみると自分のことが客観的に見られて、
オシャレの勉強になると思いますよ🎶


お試しあれ✨✨✨


明日はマルシェです🎶



meringue co 
designer and producer

YURI YASUMURA